PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20選ー。


ちょっと時期はずれっぽくなっちゃってごめんなさい。

2009下半期の20選に選んでくださった方、本当にありがとうございます。
皆さんのその声で、俺はこれからもがんばれるんです。

そして、企画、運営、集計に携わった全ての方、本当にお疲れ様でした。
聞けば参加総数500超との事、並べてみるだけで気が遠くなりそうです。




------

俺が嬉しいのは、俺が楽しいと思って作ってるものを、俺以外の人も楽しいって思ってくれてるんだ、って実感出来ること。
かわいい、と思ってプロデュースしてるアイドル達を、俺以外の人もかわいいと思ってもらえてるんだなーって思える事。



プロデューサー冥利に尽きるです。




これからもまた、マイペースでトコトコやっていきますんで、応援よろしくお願いしますっ









あ、そうだ忘れてた・・・







うちの事務所のアイドル達のかわいさはこんなもんじゃないんだぜ?






・・・なぁんてねっ! 言ってみたかっただけー
これからもよろしくですー。

| 雑記 兼 備忘録 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/642-110604ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析