PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてばたんきゅー

なんてレベルじゃねーぞ

熱だしてうなってました。1週間ちかく。


なにが辛いって、なにも食えないのが辛い。
食えないっていうか、腹の真ん中あたりがグニグニになったようで食べたいという欲求が全く起こらない。そのうち食べ物の匂いすら嗅ぎたくなくなって、気持ち悪く感じるように。嘔気とかはないんだけど、なんせ入らない。

飯を食わず、腹に力が入らないと、なにもしたくなくなるもので。

パソコンもネットも数日の間、私用としては全くしてなくて。


ほんとすっかり浦島。

ツイッターをさかのぼるのもブログめぐりもちょっとだるいし。

やっと昨日今日あたりから元気でてきたのでとりあえずみてれぅとか、今北産業さんあたりを覗き見して昨今の状況を仮把握。


そんな感じ。

風邪怖いわぁ。

------

宮崎あおいさんがCMで1001のバイオリンを歌ってた。
かわいらしくて、なによりも素朴で。
好きなのは野球編。 子供たちと野球をしながら歌ってるやつ。
憧れと思い出がオーバーラップする不思議で印象的でデジャビュチックなCM。

他にも「鉄棒編」や「歩く編」がありますです。

どんなのだっけ?って方はニコタグ

1001のバイオリン 

からどうぞ。(狡猾すぎる罠

| 雑記 兼 備忘録 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/651-197ddfdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析