PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクらはいったい彼女達からどれだけ元気をもらってきたんだろう

なぁんて考えてみたりして。



今までもずーっと

そして

これからもずーっと



笑顔で歌い続けてください。

その笑顔がボク達の元気なんだ。







長かったなぁ。

ほんと長かったなぁ。

4ヶ月もかかっちゃったー。






今日はもう眠たいので、明日続きは書きますー。







春香がいるからだいじょーぶ!

| 雑記 兼 備忘録 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も心底そう思います。
身体が疲れている時、心が疲れている時、彼女達から元気をもらってばかりです。
Pとして私自身、そんな彼女達に何か報いることが出来ているんだろうか?そんな事を考えさせられる事もありますが、そんな彼女達の笑顔を少しでも見られる様に自分に出来る事を増やして行こうと思ったり。
まあそんな私事はどうでもいいんですがw


今回の作品も本当に素晴らしくて、元気いっぱいになれる楽しい作品でしたよ!ありがとうございました!

| かわしゃん | 2010/04/06 04:45 | URL |

>如ぼ(ryP

そんなそんなお礼とか言いっこなしですよ。ね!

楽しんで、元気がでればおーるおっけ!なの!


さて、次はなんのゲームする?w

| 某ふらう | 2010/04/06 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/657-9bfd042b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析