PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

近況的な何かっす。

えと、ちょっと今寛解期。

前作で力みすぎたのでちょっとまたーりしておりますです。

んで、またーりしながら何をしてるのかといいますと。



意味なくダラダラなので収納。




ただひたすらにだらだらしております。

ネットもほどほどに 街を散歩してみたり
一冬(ひとふゆ)の車の垢を取るべく、丸一日かけて車を洗ってみたり。
実際、こちらの地方は道路の雪を溶かすための「融雪剤」に多量の塩分が含まれていて、冬の1シーズンが終わる頃にはボディについた塩分で、車の表面が思春期のニキビのようにツブツブだらけになっているのですよ。それを取る作業ってのがあってこれがまた時間もかかるし、作業量も半端ないのです。

あとはー。
今年の植え付けに悩んでみたり。
今までずっと10種類前後の植物を(根菜、果実問わず)植えていたんだけど、今年はちぃーっと少なめでいこうかな、と思っているです。
とりあえずやっと先週あたりに雪がとけきったので、今月中には1度土おこしと肥料まきをしておこうかなぁと。おいしい春の空気を存分に含ませて、おいしい実をならせるようにね。
去年あたりは初夏の天候が超不順のせいで、秋には全然がっかり収穫だったのさね。
なのでー、今年はあまり天候に左右されないものを多めにしようかな、と。
ま、いずれにしても「芋」は欠かせないのでご安心を。



そういや。

ナファランPの新作に「いいじゃない!」が出演してた!わっほわっほ。

ここらへん

実は俺の中でナファランPは「いい人」なのですw
以前上げたエントリーの唯一の理解者wwだったってのがその理由。
まぁ、みんな本当は寂しがり屋なんだろうけどね!


それとー。

怒首領蜂Pと介党鱈Pと七夕Pと電話で話した!
もうすっかりミーハー気分。一人で舞い上がってしまった。
今やニコマスを代表するような3人ですぜ?そりゃ胸ドキでしょうよ。
どうせ誰も見てないから勝手な感想を書いておこう。

蜂P…たぶんすごく丁寧で礼儀正しい人。
   携帯電話で話しながらおじぎしちゃう人。

介党鱈P…きっと周囲の状況把握に長けてて周りに気つかってくれる人。
     飲み会とかでリバース寸前でトイレに連れてってくれる人。

七夕P…とっても許容力の高い人。おとな?とても同じ女子小学生とは思えない。
   「うん、うん、そうだよね」っていつまででも話聞いてくれる人。

なんかこんな感じ。なんせ数分程度しか話せなかったからにぃ。ちかたないね。
全然関係ないけど、俺のリアル知り合いの七夕さん(本名)も、とっても物腰のやわらかい人です。
さらに全く関係ないけど、うちではタラコの事を「すけそのこ」と言うです。「すけとうたらの子」って意味なんだけど、すこし訛って「すけそのこ」になったっぽい。助子って言う所もあるね。
さらにさらに関係ないけど、数年前に1度「すずめ蜂」にさされて病院にいきました。次刺されたらやばいんだよね。アナフィラキシー的に。


まぁ、そんな日々を過ごしてるです。あまりにもありきたりで凡々。

| 雑記 兼 備忘録 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/660-a2d009db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析