PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛乳を飲もう



なぜでせうか。カルシウムが足りない、多分圧倒的に足りない。

知ってるか。知らないか。

カルシウムは単体ではとても吸収されづらいんだぜ。

最もカルシウム吸収に適しているといわれている牛乳でさえ、吸収量は摂取量の約半分
小魚や野菜に至っては3割もしくはそれ以下。

じゃぁ、吸収を良くするためにはどうしたら良いか。

吸収を助けるための特定の蛋白質、食物繊維、ビタミンD等が必要。まぁ、それでも牛乳の吸収率を上回ることはできないんだろうけど。

でもせっかくのカルシウムだし。
吸収を助ける食材とともに摂ってなるべく多く吸収できるようにしたいものだね。




いや、全然動画作りに関係無いや。すいま千円。

続きは収納しやす↓↓





全く進まない動画作り、
煮詰まる内容案。
頓挫する計画。
動かないマウス。
叩かれないキーボード。
変化の無い絵を写すだけの液晶。
頭が良くなりたいかかし。
心がほしいブリキのきこり。
勇気がほしいライオン。

あ、後半関係無いや。語呂が似てただけ。


イライラしていたんだ。

だから

カッ!となって作った次回作のフライヤーっぽい何か。

反省はしている。 なぜなら完成の目処が立たないから。

これはいわゆるアレです、そう、セルフ包囲網。Mっ気たっぷりです、相変わらずに。


ふらいや (0;00;00;00)_1



あー、早く出来ないかなぁー(他人事

あの虹の向こうに出来上がった動画があるのかしら。



いや、無いわ。 

二次の向こうは否が応にも立ち向かわなくちゃならない惨事があるだけ。



なに言ってんだ俺はwwww

| 雑記 兼 備忘録 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱアレですよ、画面の中にいっちゃえばいいんだと思いますよ。

| かわしゃん | 2010/05/01 03:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/664-587b9bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析