PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がじゃいもォ!

題名に特に意味は無し。先日の生放送内にてちょっとツボったもので。
なつすぎ。

んな訳で近況的な、的なー。


例の「はるオレ」ですけど。

極端な話、第1話公開の時点で結末が見えてるっしょ?たぶん皆さんの想像している通りです。
なので、今後はもったいぶらずにサクサク進めていきたいなぁ。と。
誰もストーリー展開に期待してないだろうし。

いやごめん、もっと的確に言うなら流動的なストーリーに、不安こそあれ期待は無理ってなもんですわね。
本当は、もっと毒電波ゆんゆん視聴者置いてきぼりなテキストにしたいんだ。もっとカオスでフリーダムな感じで。
でもね、それじゃなくても「脳が追いつかない」タグがついちゃうほど理解に苦しい内容なので、せめて(仮に言いたいことの半分も伝わらなかったとしても)テキストくらいは真面目にやらなきゃだめかなーって思ってるです。
ちょっとそういう意味では作ってて息苦しい部分もあるんだけど、ネタ動画じゃないし仕方ないなって思うです。少し悲しい部分はあるけど見てもらう為のやむを得ない前向きな妥協です。



続きは収納ing





最近、CDが積んでる

買ったのはいいけれど、聞けてない。
聞くために買ってるのになんという事だー。とも思うのですが、聞きたい気持があっても物理的に時間が無いんだからしょうがないジャマイカ。
結構な割合で中古CDも買ってたりするです。DL販売旺盛なこの時代になんという時代遅れって気もしなくはないんだけど、DL販売リストに無いものも結構あったりしてね。あとはぶらりと寄ったGEOで、衝動的にバラバラバラっと束買いとか。



マインスイーパ

怖い怖いw。



生放送ねー

しばらくお休みしてますた。
「はるオレ」作ってたので、ネタバレ回避と顔出し回避の為なんですけどね。
やっぱ黙々と作るのは寂しいもんだね。とびっきりに集中したいときはそれも必要なんだけど。
もうバレる程のネタも無いし、いいかなって思うので、少しづつでもやっていこうと思うです
継続はチカラなりですぞ!と赤色のほうも言ってたし。

ただー。しばらくは「はるオレ」主体になるです。作らないでいるとどんどんはるかは先に進んでしまうので、放置できないのよよよw。テキスト&ポポポポ音主体のマジマゾい感じですけど、お肥満暇な方はgdgdチャットしにきて冷やかしてくだし。口の悪い連中共々お待ちしています^^^

ゲスト放送はむっちゃ楽しいす(主にオレが)。
先日も突発ゲストをお迎えしてのデラシネトーキンッ ワォッ!でした。
来ていただくゲストの方のほとんどが偶然と勢いです。
基本、ネット内引篭もりなので人脈と言えるものは皆無なのですよトホホ。
ただ、うちの生放送はタイムシフトが出来ないこと、来て頂いている方のほとんどが中途半端に匿名である事から、気軽にお話してくださいます。もし「しゃべってみたいかなー」って人は気軽に声かけてください!

今夜(6/11)もゲストをお迎えしてトーキン予定です(隣人の在否により変動ww)
今日のゲストは◎△■$Pです。箱系です。
なんの話をしようか今も悩んでいるので、きっといつも通りグッダグダになるです。

俺自身、声質も悪いし、トークを盛り上げたりは絶対に無理なので、常にゲスト頼みなのですが、普段話をする機会が無い人と話をするのはとても刺激的な事で、そのドキドキが見ている人に伝わるようにしたいとは思っておりまする。

時間はだいたい22:00前後。予約なし。予告無く中止になる場合ありまする。
興味があればコチラから銅像。

| 雑記 兼 備忘録 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/680-b127c8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析