PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログネタが無いのは元気に動画作ってる証拠!


……だといいんですけどねー!
実際にはうーん、うーん、って言ってまする。

うーんP。

あと、生放送とかでべらべらとある事ない事しゃべりすぎてるのもブログネタ枯渇の原因かも。
ツイッターでは割とレア種だと思うので、ブログネタには影響ないかな。

逆に生放送からブログネタ引っ張ってくるぐらいじゃないとダメかもー。


-----

そういや、これから夏、秋にかけて祭が目白押しですなー。

参考:ニコマスchガイド様

参加してみたいなー、ってのがあるにはあるんだけど、期限がきつかったり、参加申請が必要だったりすると尻込みしちゃうんだよね……。
ちょっと前だと多少無理してでも…と思っていたんだけど、「はるオレ」と「PV」の二足のわらじだとちょっと無理しただけでキャパoverしちゃいそうな気がして。
うん、本当は多少overしてもいいんだけど(意外と充実しちゃったりするからねw)、「やらなくちゃ、つくらなくちゃ」って焦りだすと、途端に作ること自体に嫌気をさしそうで。



「うっひゃー!アレもコレもやらなくっちゃ!Wow!大変だコリャ!」

っていう感じと



「うへぇ。アレもコレもやらなくちゃならんのか…。やべぇな」

っていう感じの違い。



わかりづれー。




それでもね、


どんな動画を作るにしても、待っててくれる人がいるって本当に嬉しいんだよ。


動画や広告でコメントを残してくれる人、

ツイッターやブログでつぶやいたりしてくれる人、

IRCやメッセ、生放送で直接言ってくれる人。



たまーに、ホロッ・・・と涙が出そうになります。
恥ずかしいので泣いたりはしませんが。

ありがとう、とはなかなか素直に言えない事が多いけど、心の中では小躍りしてます。

一緒にいてくれる人がいるんだって思うと、それだけで頑張れるんです。

単純すぎてすいま千円。

| 雑記 兼 備忘録 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/682-a867c38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析