PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と報告的な

まずは一見どうでもいい近況のように見えて、その実本当にくだらない近況。



・てへぺろ(・ω<) ってずっと「少女Q」のこのカットだと思ってた。

Q.jpg



・他のニコマス系生放送に凸ってみた

いっぱいニコマス動画プロデューサーさんがいて楽しかった。
動画の作り方っていっぱいあるんだなぁ、って改めて認識。
もっと気軽にP同士が話せる所があってもいいかなぁなんて思った。結構楽しい。


・マックフルーリーは運転中に食べちゃらめ!
 ドーム型の蓋の縁にいっぱいアイスがついちゃいます。


・モスバーガーも運転中に食べちゃらめ!
 最後のソースが上手く食べられません。


・使徒をいっぱい殲滅した&エウレカちゅっちゅ (スロット的に
 ちょっと最近運が良いです。第3新東京市を守ってる気がします。あ、あとアスカはかわいい。タルホの腹の子は実は俺の子。


・澪のamplug買った。
 限定品に弱い。あぁわかってたともさ!


・ニコマス仙術を身に着けるには
 ティモテ教に入信しないとダメらしい。まずは腰まで髪を伸ばさなくては。でも皮パンは無理。暑がりなので。


・初の「オープンエアー型」ヘッドフォンぽちってみた
 その理由と使用感はまた後日。


報告は収納



ちょっと最近自分の家にいない日ってのが多くて、4~5日あけてしまうこともあったのですね。
家にいないこと自体はそれほど珍しいことではないんだけど(年間の1/3~1/4は家にいないので)、それでも今期はちょっと例年とは違っていて、「畑作業を記録する(写真に収める)」という大事な任務があったのですよ。そう、はるかの成長をね。

で、ほぼ毎日のように写真を撮っていたのですが、その不在の4~5日の間とっても天気がよくて「ちょっといやな予感」がしたのですよ。
その前の数日も結構天気が良くて暖かい日が続いていたのですが、家に戻って写真を撮りにいったその時。

ほとんどのはるかが枯れてしまっていたのですよ。

芋って30度を越えてくると枯れ始めるらしいのですが、その機会に合致してしまったようで。
(枯れる事自体は異常な事でもなく、ごく当たり前の事)
かなり意気消沈。ずっと今まで見守ってきていたのに、ちょっと目を離した数日ですっかり別人に。あ~ぁ。
モチベーションもダウン傾向。

そりゃいくら「はるか」とは言え芋ですから、掘れば実は出てくるしょうよ。でもね、それじゃぁ別に男爵さんでもキタアカリさんでも良かったのですよ。俺ははるかとともに歩いてきたかったんです。だから、掘れば出てくる一山いくらの芋とは一緒にはならないんです。

この悲しみをなんと言い表していいかわからないけど、とても凹んでいます。
「あー、あの時無理にでも家にいるようにすれば・・・」なんて思ったりもしたけど、リアル都合もありそれは無理な話。
天気を恨んだって仕方の無いことだし。

参ったなぁ。ほんと・・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/692-800e65b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析