PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

/^o^\

と、いうわけで新作でございます。




酔う?酔っちゃう? すいま千円。

ののわいあー10 参加なのです。

前作からこんな短期間に連投したの初めてかも。



Prodigy大好きっす。好き好きすkiss。
語る程詳しくはないっすけどね。最近の自枠生放送のBGMでも割りと多目かも。

電気も大好きっす。好きs(ry
語る程詳しくはないっすけどね。


そんな大好きな2アーティストのマッシュアップがコチラ。
今回の動画で音源をお借りしたものです。本当にありがとうございます。



わぉ。Cool。 Cool過ぎるでしょコレ、ねぇ。
有り得ない有り得ない有り得ない。
それほどマッシュアップには興味が無い俺ですけど、さすがにコレはTin☆ときましたよ、えぇ。


で、ニコマス的にフッジサーンといえばたっきゅんのコチラ。



全パクオマージュです。なにからなにまで全パクでした本当にあr(ry


続きは収納ビリビリ




いつか作りたいなーと思っていて、2~3週間前くらいにほんの仮組み程度はやっつけていたのですが、他タスクやモロモロの事が気になっていて、なんとなーくモチベーションも上がらず、集中力もつかず「やっぱや~~めた><」と思い、お蔵入りしてたのですよ。

でも、20選動画が上がっているのを見つけて、「20選」→「たっきゅん」→「フッジサーン」って感じの流れでなぜかヤル気がmkr(mokkori)。
ちゃちゃちゃと作ってしまいました。



そんな中、背中を押したのは、参考動画のたっきゅんフッジサーンをみていて「あ・・・千早センターだ・・・」と気付いた事。


これ大事。

いくらリスペクトするにせよ、もし美希センター、雪歩センターだったら間違いなく作ってなかったです。

千早センターじゃなかったら、動画を作る俺を支える軸がありません。



あとはー、うーん、なんだろ。


動画的にはー。

キャプチャは出来る限り少なく、演出はできるだけ派手に。(伊織様分を含めても7本。俺的に驚異的な少なさ)

Twitch爆発しろ、と何度冷やかされた事かw ここ1年くらいほとんど全ての動画に使ってきてはいたんだけど、ここまで前面にTwitch臭を出したのは初めてかも。


あともうちょっとゴニョゴニョと裏話っぽいのがあるんだけど、多分たっきゅんラジオでそこらへん話してくれると思うのでそちらを楽しみに待ちましょか。うん。(今週は金曜→土曜らしいす)


------

しかし、比べるわけじゃないけどたっきゅん放送の言葉数ってすごいよなー、とw
俺放送の5倍以上はしゃべってると思う。そもそも放送の構成自体が違うから同列にはならないだろうけど、あの迸るアイマス愛、ニコマス愛、P愛はどこから湧き上がってくるんでしょ。

と、昨日の生放送を見ていて思ったのですよ。もうとっくにベッドの中だったのに「フッジサーン特集だよー」と叩き起こされた深夜2:00。ネムー。

------

ついでに。

同じ生放送内でどうやら俺より俺の事を知ってる人がいた様子。

      誰だwwww 

(微妙に付け加えたい事もあったけどさすがに照れてできなかった)


お前は俺かー と思った深夜2:30。 ネムー。

------

| 雑記 兼 備忘録 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/694-ba0c17a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析