PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

なんか微妙に夏風邪っぽい。あくまでも微妙ですが。
ちょっと体がダルいかなー。鼻がでるかなー程度。

そういや、話は全然かわるけど。実は自分辛いものが微妙に苦手。
カレーライス程度は大丈夫だけど、ココイチにいったらカレーよりもハヤシ派。
バーモントの中辛は大丈夫だけど、ジャワカレーの中辛は全然だめ。
刺身にはわさびつける派。トムヤンクン的なすっぱ辛いのは全然だめ。

そんな中途半端な辛いもの苦手派。

でも、世の中には辛くておいしいものってのが結構あるのよね。
スープカレーしかり、ラー油のなんちゃらしかり。
そういう意味ではさー、「辛いのが苦手」ってだけで人生で経験するうまいもんの何割かを損してるよねぇ。

なんだかなー。



うーん、ネタがない。

ので、

たまに動画を貼ってみよう。楽しいものが見つかるといいねぇ。
最近マイリスしたものからペタシペタシ。


あぁ、収納しますか。ね。






























------

あー、60マスターも上げました。

動画中で言い訳するのは嫌いなのでブログでこっそりと。


実質20分マスターでしたの。

と、いいますのもね、いざキャプろうとおもって箱を立ち上げても「ログインできない」って言われちゃう病にかかってしまいまして。
こうなると、DLCは使えないし、実績も「0」状態でやるしかない。
しかも、やるのはいいけどこの状態のまま保存してしまうと、次に正常に立ち上げたときにも実績「0」から始まってしまうという。
なので、実質「プレイ不可」状態なのですよ。

そんな状態で30分近く浪費してしまいまして。結局埒が明かないのでとりあえず保存してあった動画を使って何かをつくらなくちゃ!って。

でもねぇー、パンゴシ春香&武道館に合う曲なんてそうそうありませんわよ!w


gdgd加減もここにきわまれりって感じですけど。
とりあえず時間のゆるすかぎりには頑張りました。イントロだけですけど。


それにしても箱にログインできない状態ってどうやったら解消できるんだろ。以前に同じ症状になったときには箱とルーター周りの電源を全部入れなおしたんだよね。それでログインできるようにはなったんだけど・・・偶然かもしれない。少なくとも今回は同じようにやったけどログインできなかったし。

せっかく生放送しながら作ってたから、もうちょっとかっこいいところ見せたかったんだけど、ある意味「いつもどーりなgdgd感」でした。

なんだかなーww

------

マイリスとを発見した!

| 雑記 兼 備忘録 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/700-d6b51f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析