PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

まだ若干ふうじゃぎみ。(ふうじゃ=風邪

だるさが残ってるんだよにぃ。ただ動きたくないだけかもしれないけど。めざせネオニート。

さて、そんな訳で一人収穫祭が終了しました。

収穫祭



まだミニトマト、ナス、大葉、キュウリは収穫可能なんだけど根菜類はすべて収穫。土おこしも終えますた。

気温が上がりすぎたせいか、ちょっと虫がついたせいか「はるか」の収量は思いのほか少なく、また大きさもそれほどでもなくて、ちょっと残念な感じなのです。

はるオレ動画については・・・うーん。一応最終回までは行きたいと考えてはいるんだけど、なにぶんにも他タスクが圧している事と、以前のエントリーにも書いたけど、自分ちょっと不在の間にあっという間に枯れてしまったショックがあることで、モチベーションがダダ下がりなのですよーすいま千円。
ただ一方、せっかくここまで来たんだから、っていう気持ちも無い訳でもなく、そういう意味ではどんな形であれラストまでは行きたいなぁ、とも思うのですよ。

がんばれー!>俺

以下収納なりけり。



どうやら今年も「みんな、しわっす!」開催の兆しがあるようです。
現段階ではまだ開催日時等決めあぐねているところですが、たぶんきっと開催は間違いないでしょう。

と、いうわけで、

俺も「みんな、しわっす!」メンバーなので年末に向かって少しずつ調整していかなくちゃです。


とはいえ、

その前に組み上げなくちゃならないタスクがいくつかありまして、微妙に焦っているところでありんす。
いずれにしてもニコマス絡みなので楽しみながら実行しているところではありますが、手が遅い事に加え、計画性の無さにも定評のある俺ですので、がむしゃらにやるだけではなく、たまには無理に立ち止まってでも着実にこなして行きたいところなのです。

------

生放送についてー。
いつの間にやら900回を突破してしまっていたという。(昨日の放送終了分で914回)
ちょっとした勘違いで、完全な集計ミス。
「そろそろ765回だよー、なにかやりたいねー」なんて言っていたのが恥ずかしいですw
この分だと、今月中にきっと1000枠達成すね。特になにも考えていないけど。

------

| 雑記 兼 備忘録 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/701-a0c6711a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析