PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況


依然風邪が長引いておりますです。
これでもちゃんと治そうとトレーナー着て、布団かぶって早めに寝てるんですよ・・・。
やっぱほら風邪治すのには寝るのが一番だと思うしね。

でも、だめ。しぶといわぁ。
主たる症状は鼻水。あとは頭痛と倦怠感。
熱はちょこっとなので気になる程ではないす。早く治したいんだけどねー。
体がダルいとさ、テンションが上がらないじゃん。

そんな訳でここ2~3日、ニコマスからも動画作りからも離れていたわけですけれども。
なんとは無しにPCを立ち上げ、ネット散歩していたらアイマス2の新PVが。

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ。
かわいいじゃないの・・・かわいいじゃないの・・・。

アイドルマスター(曲名)のダンスがパラパラぽくなってた!かわいい!
竜宮小町の新曲もかっこかわいい!ダンスも素敵!中東っぽい!


中東っぽい続きは収納開けゴマ!
 





中・・・東・・・・?



中東マスター?



なにこれアラジン(アラジン自体は中国のお話だけどね)のセルフリプロデュースのフラグ?

いやぁ・・・ないない

リプロはないけど、これどこかで聞いた事ある曲だなぁ。
特にベースライン。

ずんずんっちゃっちゃ ずんずずんちゃっちゃ ・・・



ティゥーン!と来た(順二朗風


と思っていたら出来ちゃいました。新作。




ホントはコミュ専にして身内でニヤニヤしてようと思っていたんだけど、たくさんの人にニコニコしてもらえてるようで、思い切って公開してよかったです。

| 雑記 兼 備忘録 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/703-3881660f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析