PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ(笑)


帯広へ。

アーケード

ふじまる


帯広といえば十勝、十勝といえばお菓子、帯広でお菓子といえば六花亭や柳月。

誰でも一つや二つ知っているお菓子があるのではないかと思われます。

サイトへGo!

六花亭

柳月

それぞれ本店へ行って、スイーツを食べてきたのですよ。

六花亭本店裏口

本店



なまらうまかったー。しかも全然高くないのよ、庶民価格。値段忘れたけど。

六花亭でたべたー
すぃーつ

柳月でたべたー
すぃーつ2



自分、それほどたくさんのスイーツを食べたことが無かったのですが。
気がついてみると2店合計で7コくらいケーキ食ってた。ははは。
実は甘いもの属性あったのかもね。

片道170kmあるので、そうホイホイとはいかないけど、また機会があれば行ってみよう。デブ覚悟で。

------

帰り道に見かけた B★RS?痛車
イタ車

| 雑記 兼 備忘録 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/705-0f92c8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析