PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

けいおん!!での事ですけどね。内地の人には「今頃なにをプププ」と思われるかもしれませんが。

俺の住む地域でもとうとう卒業式になってしまひました。しくしく


唯達からの最後のサプライズ。

あずにゃんの涙目が印象に残ってしまい、思い出すだけで自分もウルホロしてしまうです。

すごく良い回だと思うので、本当は何度も見返したいのですが見るたびに切なくなるのであまりみてないです。
ニコやつべにもいっぱい動画やMADがあがってるんだけど、やっぱり見れません……。

ところで、先日ネットでみかけたんだけど

thewho.jpg

この絵、どこかで見たシーンですよね…。

アルバム自体はThe Who1979年に公開されたドキュメンタリー映画のサントラ。
映画は見たこと無かったけど、ジャケ絵だけはなんとなーーーーく、かすかーーに見覚えがあった気がしなくもないなー。

------

また、動画を作り始めております。

いや正確には前に作ってたやつの続きですが。
山登りして忙しかったり、色々あったりでテンションを維持できなかったんだけど、どう考えてみても今やらないと後で泣くぞ、と。

ちょっと作り始めたら意外と勢いがつくもので、今また楽しく作業してるです。

4821.png

ふふっ! やっぱりうちの事務所のアイドル達は世界一かわいいぜww

| 雑記 兼 備忘録 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 23:54 | |

>鍵コメさん

ま さ か の 君 主 降 臨 !

オラ、わくわくしてきたぞ!

あんま時間とれないかもだけど、顔だすわー
ついでに知り合いも誘ってみる試み!

| 暴ふらう | 2010/10/01 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/706-9a48d5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析