PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒

大事な相棒。もうかれこれ数年来の付き合いになります。
こいつがいないと仕事になりませぬ。

ラジオフライヤー http://www.radioflyer.com/

ラジオフライヤー


写真では苗と花が乗ってるけど、オレの場合ほとんど農機具とお昼ご飯が乗ってます。
畑までそこそこの距離があるのでコイツで運ぶのです。

本来は子ども用のワゴンらしいです。

疲れた時には椅子にもなります。かなり頑丈にできてるので安心して座れます。


ちなみにコレ、組み立て式なのです。とは言ってもタイヤとハンドルくらいですが。
組み立て式ってことは。。。

そう、カスタム可能なのです。

こんな感じで。 http://www.e-kojyo.com/custR-F.html

中にはエンジンつけちゃったりする人もいるらしいです。

ちなみにオレのはなんのカスタムもしてません。
最初っから完全に「道具」としての用途。

アメリカでは結構な人気で、映画にもなっちゃってます。
http://homepage2.nifty.com/woodyend/radio.html

見てないんだけど、総指揮がマイケル・ダグラス、出演者はイライジャ・ウッド、トム・ハンクスとか出てるのね。

まぁ、カスタム可能、とか言っちゃうととんでも無い事しちゃう人もいるわけで。


すげーなぁ。

オレの愛車はもう今年は洗車を済ませ、ワックスがけして物置にしまっちゃいました。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/707-59b5e2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析