PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

なんか最近「事務所にて」を書いてないなー。なんて。

書きたいのよ?

たのしーじゃん、妄想ゆんゆんでさー。

でもね最近は、なぁんかまったりぼんやり妄想に耽る時間がないのよね。

文章書くのって意外なほど時間かかるじゃない?

俺なんかは慣れてないだけに、余計かかっちゃう。

移動中とか、軟禁中とかに書ければいいんだけどさ(家に戻ると動画いぢりしたいから)、なかなかどうしてそこまで余裕が無いんだなぁ。

それでもー。

これから年末にかけて移動や出張が多くなるので、どうにか時間みつけて少しでも書きたいなーって。


今書きたいのはー……

 ・ウチの事務所の日常
 ・社長とふらうPの戯れ言
 ・はるやよで街に買い物
 ・千早の挫折、妥協、次への一歩
 ・千早やよい春香、ライブ前の一瞬
 ・千早やよい春香のレッスン四方山話
 ・千早の翼、飛べない翼
 ・真美の散歩はうっしっし!
 ・伊織、氷塊の氷解

まぁ・・・想像するだけでも楽しくて満足しちゃってたりもするんだけどねテヘポロ。

あーぁー こんな感じで!って題名と大筋を代入するとテケテケ・・・って勝手にショートストーリーを作成するツールないかしらね。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「はるやよで街に買い物」を是非!

| かわしゃん | 2010/10/15 23:13 | URL |

>かわしゃん子P

いやいやはやはや……
なかなか時間がね……。

あと、出だしとオチだけイメージついて、経過がさっぱり思い浮かばないとかね……。

だめだめです!

| 暴ふらう | 2010/10/16 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/708-158408ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析