PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近携帯で写したものたち

通りすがりのお菓子屋さんで買ったうさぎシュークリーム。
ツイッターにも貼ってしまったけどこちらでもペタリ。

うさぎしゅー

伊織の誕生日に持って行きたい

かわいいけど食べ物なので食べちゃいますた。

続きは収納↓↓



とある町で信号待ちでみつけて慌ててパシャリ。

katou_kouji1.jpg  加藤コウジ2
 



使い込みすぎたマウスパッド。手の肉球置き場のあたりがへっこんでる。

マウスパット

と、いう訳で現役引退。
やっぱジャージ素材のマウスパットが好きだなぁ。安いし。

今回買ったやつ↓↓新品はいいよぉ。

ロアス マウスパッド グリーン MUP-TK01GNロアス マウスパッド グリーン MUP-TK01GN
()
ロアス

商品詳細を見る



そのマウスパッドが送られてきたわけじゃないけど、以前の荷物。
箱がぶっこわれてた。これでもちょっと直したんだよ。
もっと真ん中あたりがぐんにゃりと凹んでた。なにか他の荷物が上に乗っかっていたに違いない。

はこ
ま、中身は無事だったので問題なし。


んで、以前のエントリーにあった今使ってるヘッドセットマイク

ヘッドセット
むちゃむちゃ安っぽいど。


------

そんなかんじー。

| 雑記 兼 備忘録 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/715-c3c02c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析