PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記


絶賛物欲亢進中なぅ

あらゆるストレスが物欲に変化する今日この頃なのです。
どうしちゃったんでしょ。うふふあらあらまぁまぁ。


んな訳で、小銭を稼いでは尼に尽くす日々。
そろそろ落ち着かないとまじハサーンシチャウヨー。


無駄に要らない物を買ってる訳ではないって事だけが免罪符
我慢も大事よねぇ。


買い物するときってさ、色々と楽しみがあると思うんだけど。
・何を買おうかなーって考える楽しみ
・何かを買おうと決まってからどれにしようかなーって悩む楽しみ
・買おうとしてる物のレビュー、評判を見比べる楽しみ
・買う物が決まってから「注文する」ボタンを押す瞬間の楽しみ
・注文してから届くまでの楽しみ
・届く日に佐川さんがピンポンを押すまでの楽しみ
・届いた箱の宛名シールをペリリ・・・とはがす楽しみ
・届いてから箱を開ける瞬間の楽しみ
・箱を開けてから、箱の底部についてる透明な接着剤を箱からはがす楽しみ
・空き箱のamazonの矢印に目と鼻を書き加える楽しみ
・いくつか溜まった箱のうち、大きい箱に無理やり小さい箱を押し入れて「カリンカ?マリンカ?弦を弾いて~♪」と鼻歌を歌いながらマトリョーシカごっこをする楽しみ。

と、まぁ色々な楽しみを経て画面の中の2次元が僕の手中の3次元となる訳なのですよ。

そんな中でマイブーム(死語 は…。
尼の配送状況確認画面を眺めること。

最高にワクワクします。

こんな感じの画面すね。

ama1.jpg


まじやばいすよ。
「今俺が頼んだ品物がどこでどういう事になってるんだろう」って想像をめぐらすだけで楽しくなっちゃいます。
もう、ピックアップは済んだのかなぁ~ 今回の商品は小さいから探すの大変なのかなぁ~ あ、もうトラックに乗っちゃったかな? おー、今回は市川かー おお?大阪からか向こうはまだ暑いだろうから重い荷物だと汗かくよなぁ~ 電池入ってるから空便使えない?おぅ北海道上陸したね 札幌ってことはもしかして千歳空港? わー網走まできてれぅ!ナドナド。

そしてやがてこんな感じで、配送ステータスが「配達中」になるともう、いてもたってもいられない
いつ佐川さんが来てもいいように服を着替え、玄関の鍵を開け、窓際レース越しにトラックが来るのを心待ちにスルノデス。

ama2.jpg


やー。楽しいすよ尼ショッピング。やめらんねぇ・・・。


そんな感じー。

------

たまたま外出先からこんな画面を確認しちゃうと・・・

ama3.jpg

もう、全てを投げ出して家に帰りたくなるのですよ。

| 雑記 兼 備忘録 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/720-83102213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析