PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

鼻水たれると恥ずかしいのでマスクをしていたら、自分の吐く息の湿度で口の周りがしっとりすべすべ。

そういや、先日自分の斜め後ろから撮られた写真を見たんだけど、意外と他人っぽくてびっくりした。
正面とか斜め前からの写真はよくあるけど、斜め後ろって新鮮でしたね、えぇ。



んで、またすこーしだけ動画作り。

ポスター (0;00;00;00)


逃げ出したい気持ちをぐっとこらえて残り数日に懸けるです。

間に合わなかったら困るので、一応ジャンピング焼き土下座の練習だけは欠かさないでおこう・・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/726-bf5801a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析