PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

「これでいいんじゃないか」と上司に言われる度に、あ~この人も侵略されちゃってるんだなぁと、アラフィフメンズがモニターに向かってニヨニヨしてる場面を想像しながら、そんな事ある訳もなくって、こんな短絡的に侵略に結びつけるイカ脳を持つ俺の方が侵略されてんじゃね?と思う俺ですおはこんばんちわ。

ちなみに侵略娘は1話しかみてませんごめんなさい。でもあのポッテリとした前髪は大好きです。

なんか風邪様の物に身体を侵略されてしまいましてですね。ちょっと切ないのですよ。
微熱、倦怠感、体中の痛み、喉の痛み、軽い咳。
そう、鼻水がほとんど無いというちょっと変わった風邪。
微熱はまぁ、暖かい格好してストーブつけてればどうにかごまかせる程度だし、倦怠感はある意味常に持ってるし。
でもな、「喉の痛み」これが辛い。自分の唾すら飲み込むのがイヤなレベル。特に朝。
喉渇いてるなぁ、と思ってお茶をごくり。「びゃあ゛ぁ゛ぁ゛」ってくらい痛い。
ちなみに何をしてなくても痛いので、あごを上下させるだけでも結構痛い(例:飯を食う)
早く治らないかなー。

ともあれ

こちらは雪ですね。

ふゆ

さむぅぅぅぃぃぃですよぉぉおお~


動画は、もうひとがんばり!ってところまできてるです。
もっと余裕を持って作りたかったけど、いろいろとあったからね!


超超超ギリギリだけど、どうにかするです。

どうにか…なると……いいな……

------

いよいよVerrockFes開幕まで2日です。

どきどきするねー 

------

| 雑記 兼 備忘録 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/727-e32e6766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析