PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

VRF2010、終わっちゃいました。

主催のめいろっ娘ちゃん、おヴぁーちゃん。お疲れさまでした。まじで。
そして二人を支えたマスヲさん、だめひゅさんも超お疲れさまでした。

さらに、彼らを励まし、応援し、時に罵り続けた運営兼参加者のPさん達、おつおつです。

始まるまでは「まだまだあるなー」と思っていて
近づくと「うぇっwwwすぐそこまで来てるww ちょっとまってwww」
終わると「あーぁ、おわっちった」

と、まぁ色んな思いを感じておりました。

実は3日間とも視聴は遅刻していて、最初の30~1時間程度は見れてないのですよ。
自分の未公開動画でさえ外出先から設定をしなくちゃならなかったくらい。
終盤は俺自身常にケツカッチンでした。

本当は取り巻きから見ていたVRFの中の話も含め書きたいことはあるんだけど、全く上手く書ける自信がないので諦めます。
(自分は自分の動画作りに必死で運営にはほとんど協力することができなかったです、すいません)
なんせ熱い、暑っ苦しい連中ばかりでしたよ、えぇ。だけど大好きです。アッー!

------

と、いう事でせめて自分の部分のだけでも。

セットリストについて

自分で考えたお題は「元気が出るちょっほいパンク。ホロリもあるよ!」。
20代後半~30代前半くらいの人が聞いてそうなやつ。
最近「ふらうP還暦説」がまことしなやかに囁かれてるので、それを払拭する感じで。
スカ成分増量失敗。

新作動画分の選曲について

ステゴ…北海道で放映されているテレビ番組のOP曲でして、ドサンコならこの曲を聞くと自然と期待感が煽られてしまうという不思議な曲。
なので、自分枠のOPもこの曲で!って感じで。

この番組でこの曲をOPにした由来には良い話があるらしいのですが、古い記事のため現在閲覧できない状態なのです。
もし知っている方がいたら教えてくだちい。
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/staff/index.html?&idno=20031115205945
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/staff/index.html?&idno=20031115215948


爆撃機…まずはブルハ大好きだしね。シンプルで土臭くて。まぁ界隈色々ありまして。意固地になるのは良くない事かもしれないけど、誰かに相談したってやっぱり決めるのは自分。ほんのちょっとの希望しか見えなくたってそこにそれがあれば前に進めるよ?って感じで。
蛇足だけど、この曲の次曲、本当は1000の方のバイオリンでした。その方がブルハファン的にしっくりくるんです。時間なくてできなかったけど。ただ、セトリ的に1001にして良かったとも思う。


ファニバニ…多少荒れるのは想定の範囲内。ちなみに俺はエルレが好きだからエルレにしただけ。千早に合うのもエルレverだと思ったからそうしただけ。ピロウズも大好きだし、元歌あってのカバーだとも思うし。
そういや千早ソロは2008/2/28にThink of me (オペラ座の怪人劇中歌)以来の単品投稿。努めて避けてました。自信が無いんですよ、まだ。彼女にソロの歌をプロデュースする自信が。好きだから、大切だから、失敗するのが怖いんです。ずるいっすよね、逃げてばかりで。立ち向かわなければ負けない、そんな弱虫理論。いつの日か、もう少し自分に自信がついたらソロプロデュースするつもり。

そして今回も逃げてます。へたれな俺自身にほとほと愛想が尽きそうですけど、やっぱり自信が持てなかった。歌っている様子を収録はしてるけど、決して彼女自身が歌ってるわけじゃない。結局はそんなへたれで意気地なしなPを投影してるのだけの動画なのかもしれないけど、感じ方は人それぞれだと思うので詳しい事は割愛。


あぁ、コメントがあったっぽいのでオマケ。
今回の動画では冒頭の4カットや、間奏後の差込で使ってるダンスは蒼い鳥だけです。
(オデ、夏フェス、ラストコンサートもだけどね。)


そんなPと千早の関係を感じつつこの動画を見た後、ステゴを見て頂けると(セットリストもう1周)良いことがあるように仕掛けたつもりです。

そんな感じー。


------

全体的にサムネ失敗してる。実のところサムネ考えてる余裕すらなかった。

ので、悔しいからちょっと大きめの(ニコサイズ)一枚絵貼るww

funnyサムネ

staygoldサムネ2



------

なぁんかやたら咳が出るなぁ、と思ったら 扁桃炎でした。

------

さて!次はしわっす!ですよ!しわっすー!

------

だいたいね、自分の手腕が悪くて解散になってしまったのにもかかわらず「会いたいな・・・」なんて虫が良すぎるんですよ。

千早は強く、そして優しい。

だからって俺が甘えてどうする?


そんな俺に今はまだ千早をプロデュースすることは出来ない。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/730-6d3add6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析