PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

113/80

『はるオレ』がとうとう大団円を迎えました。

「みんな、しわっす!・3・」には遅刻してしまったけど、どうにか年内に上げる事ができました。

ふらうぷのふらうぷっぽいふらうぷがぎっしり詰まった1本となっております。どうぞお納めくださいませ。


------

まー、今年は色々あったし、これからも色々あるんだろうけど

好きな事を好きなようにできたほうが楽しいじゃんね!

------

今年のまとめ

・なぁんかずっとBダッシュで走ってた気がする。

特に後半。ハルカニあたりからは周りを眺める余裕は全く無かったね。一心不乱に腕を振り、脚を踏み出していたように思う。


・やっぱり人付き合いが苦手、しゃべるのも苦手

ずーっと生放送やってたけど、やっぱり苦手。誰かと話したりするのはすっごく楽しいんだよ?でも下手っていうか。


・常に情報弱者

IRCや生放送がないと界隈の流れが掴めないという完全に他力本願。・・・。誰か24時間ニコマス情報発信ニコニコ生放送やってくだちい


来年のめあて

・毎年言ってるけど、マイペースで。
・楽しくなくちゃ嘘
・動画うpしとるのけ?
・焼肉はほどほどに
・もうすこし漢字をよめるようにして日本語を勉強する
・No Sleep ,No Life.

------

とかなんとか言ったって、結局は視聴者がいてナンボの界隈。
ニッチでもいいよ、見てくれる人みんながニコニコできるものを作っていきたいよねー。

------

エントリーのタイトルは今日の血圧。 正直どうでもいいw

------

そんな感じー。

良い年末年始をお過ごしくださいっ でわ。


------

ふと、思い出したので追記:

「何を食べるかだけでなく、どこで食べるか、ということも含めて、料理である」
~くつろぎどころ『五峯庵』 料理人五味貞介氏の言葉。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/732-fcadb125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析