PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

108/70

煩悩値血圧。

ふと思ったけど、このブログ最近アイマス成分が足りない気がした。

ので アイマス話題おば。

とはいってもアイマスモバイルの事ですが。
正直全然さっぱりわからないでやってます。無料版です。
仕事しても50人くらいしか増えなくて、オファーを待つ日々。
オファーは常に誰かにやっていただいております。オマケを付けてあげられないのが辛いところ。
いまいち楽しさがわからないデス。
ちなみに担当アイドルは千早。 ファン人数2,589人。現在6317位。 うーむ。。。
もしどこかで見かけたら代行してやってください。

---- アイマス話題おわり ----


さて、今もまたアイマス動画を作っているところなんですけどね。
これがまたやっぱり期日があるものでございまして。ヒィヒィ言いながら作ってるところです。
まもなく告知動画が投下されると思うのでお楽しみに。

んで、
やろうと思った演出とそれを表現できないスキルの低さで常に葛藤中なぅですよ。
なんつーか、自分が出来ることを分かってないから常に壁にぶち当たる。なので時間がかかる。
うーむ。無駄が多いなぁ。 嫌いじゃないけど。

同じ事を繰り返して磨き上げていくのって大変だし、大切だしすごい事だとも思うんだけどさ、
俺が動画を作ってて楽しいのは「新しいことに出会う事」や「知らないことを知っていく事」なのかなぁって。
そもそも飽きっぽいだけかも知れないけどね!


何はともあれがんばりまぁっす!


------

UltimaOnline、GT入れて3週間くらい経つのに数時間とやってない・・・。

俺、この動画を作ったら、この動画を作ったら・・・時間をみつけて・・・
と、考える事一つ一つが確実に他動画を作るフラグになっている予感。


まったりとプレイしたい気持ちはあるんだよねぇ

------

| 雑記 兼 備忘録 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/737-e65e2f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析