PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年を経過しつつ

あ~~つんでられたい!

そんな事よりどうしてコンビニの弁当の容器はは食べた後に洗おうとすると、どんな角度で洗っても自分に水しぶきがかかるのですか。嫌がらせなのでしょうか。うかつな気持ちで洗うとひどいめにアイマスよね。

と、アイマス成分満載な冒頭でスタートなこのブログも気がつけば3年以上続いていたのですね。
おかげさまでたくさんの人にも来ていただく事ができましたし、コメントがキッカケで知り合いになったり、恋仲におちてしまったり、知らない情報を得る事ができたりと、続けててよかったなぁと思っておりまうす。
毎日書いてみよう!と思ったこともあったし、もうやめる!なんて思ったこともありましたが、結局のところ誰に書いてくれと言われているわけではいのでマイペースで自分の都合のつくときに「適当」にやるのがいいのかな、というところで落としどころを付けております。引き続きよろしくお願いします。

さてそんな訳で、魔が差してちょっとウザい感じのグーグルちょろめ用テーマを自作してみました。
(意外と、っていうかアイマスMAD作るスキルがあれば余裕で出来る程度の簡単さ)

ちょろめ


ウザポイント
・グレースケールで味気ない
・タブに使うフォントが白で読みづらい
・よくわからないけどウザい
・m9(^Д^)
・写ってないところのロゴがフーン( ´_ゝ`)である。

絶対に配布しない。絶対ニダ!

いや、まじで簡単なので誰か素敵なのを作って僕に配布してください。
参考サイト→ライフハッカー 「お気に入りの壁紙を使ってChromeテーマを作成する方法」

| 雑記 兼 備忘録 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/738-aaa07d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析