PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

もうねー マイナス20度とかまじかんべんしてほしいわー

あまりにも寒いので元来暑がりな俺も、ア!イマスぐ欲しいと思って、ウニクロのヒートテックももひき買ってしまいましたよ。
ももひきだなんてスキーの時以外履いたことなかったんだけど、今年の寒さは異常。

ちなみにヒートテックヒートテック言ってるけど、効果のほどはわからんす。
まぁ、いままでももひきとは無縁の生活だったので、1枚増えた分は確実に温かいのだろうけど、それが果たしてヒートテックのおかげなのか?と言われれば正直首を傾けざるを得ないす。

と、言うのも同じくヒートテックシャツも買って着てるんだけど、「汗をかくほど」温かいとは思えないんだよね。あまりにも寒いせいもあるかもしれないけど。
とはいえ、生まれてこのかた初めて「9分袖」のシャツを着てみて、袖口まであるシャツの暖かさを実感してはいるです。
肌触りのよさも手伝って、思わずシャツは買い増ししてしまいました。
ヒートテックの機能云々を差し置いても、着用感が良いです。あと値段も。


と、強引にアイマス話題にするあたり深刻なアイマスネタ不足が見受けられますね。


------

ひさしぶりに最終兵器彼女の漫画読んだ。
今さらながらにかなりエロいなーって思った。

------

パソコン入れ替えようかなぁ・・・と思ってざっくりと値段をしらべてすぐ、
その
幻想は
ぶちこわされました。

ものすごくざっくりで。

CPU - i7 2600 26,000円
M/B -  15,000円
Mem - 16G 15,000円

他は現行を流用するとして、うーん、6万円弱。かぁ。きちぃ。
その他OS、アプリを再インスコなんて考えると余計にめんどい。

------

UOネタ

ちょっとUO内の物価を調べようとしたらUOオークションが潰れてた。
荷ラマ、UOオークションと閉鎖、かぁ。結構利用していたんだけどね。
色々あるだろうし、ただ「お疲れさまでした」と。

現状、主戦場は瑞穂なのでしばらくは様子見なのですが、有志の方がHPを立ち上げてくれたらしく
http://www.geocities.jp/wfpmr605/bbs1.html
こんなページが出来てはいました。肝心の瑞穂のところは全然開けませんが。

まぁ、仮に財産があったとしてもし売っても、そのGPをしまうところがありませぬw
bankもbagも荷物でパンパン。家は腐るから置いておけないし。青ゴキまでパンパン。

------

UOネタ

ちょっとパラリラ掲示板を立て読みしていたら、「懐ブリ中に立てた家は腐らない」
という、根拠なき噂が。本当ならちょっとお得だね。
わけわからない家が乱立する恐れもあるけど。

前回の懐ブリが10/11まで。ってことは1月12日以降に腐る可能性があったのかもしれない。
その前にGTいれちゃってるから検証はできないけど。

------


| 雑記 兼 備忘録 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/739-63633ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析