PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぅなぅ言ってるなぅ

リアル知り合いがツイッター始めたなぅ
あまり興味ないからアカウントとか聞いてないけど、言葉の端々になぅなぅ言っててきになるなぅ。

ん?と思った一言

知人「昨日さー 居酒屋なぅしたんだよー」

過去形なのに「なぅ」とか、「なぅ」をするとか。



まぁ、いっか。楽しそうだしね。


そんな僕はツイッターはほぼ見る専です!
たまーに美味しそうな物とか見るとつぶやいたりしますが、稀ですなぅ。

------

全然関係ないけど、アイドル達の中で一番つぶやきそうなのは実は「やよい」じゃないかと。
携帯を持ってるかどうかという別の問題はありますが。
「お掃除中なぅ!」
「弟達と買い物なぅ!」
「レッスンなぅ!」
「たにしができれぅなぅ」
ものすごく生活感のあふれたつぶやきをしてくれそう。

逆につぶやきをしなさそうなのは千早と美希。
千早はつぶやき一つについてもえらい考えこんじゃって、ある程度タイプするんだけど結局消しちゃう。
美希はそもそも面倒くs(ry

------

| 雑記 兼 備忘録 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/741-654aa369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析