PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

手がカサカサして、所々割れちゃって血でちゃってつらいので、ハンドクリームを塗ったらヌルヌルして気持ち悪くて、やっぱり手を洗ってしまう俺ですどーも。

なら最初っから塗るなよ!と思うのですがね。
なんにもしていないときならいいんだけど、クリーム塗った手でマウスやキーボードを触るとヌルヌルして気持ち悪いのよね。

結局カサカサは我慢するしかないのかなぁ・・・。

さて今回の動画は合作支援という事なのですが、







どうにかこうにか本編までには間に合ったようです。

にっくきはブラーの野郎です。こいつさえいなければ多分1~2日前には上がってたと思われるです。
ブラーってのは画像処理の中でボカシを入れるエフェクトの事ね。

んで、今回の支援動画には色々とごまかすために随所にこのブラー(レンズブラー、ガウスブラー、方向ブラー)がかけてあって、プレビューも、プリレンダリングも果てしなく重かったのですよ。
画面の切り替えタイミングやシンクロ合わせだけならエフェクトを切って確認できるので、それほど負担はないんだけど、出来上がりを確認しながら作業するときにはやっぱりフルでエフェクトを掛けるので、もう重いったら重いったら。
こっちは無茶無茶急いでるのに、なかなか作業がすすまなくてイライラしてました。

ブラーについての云々は何時の日かお話するとして。


突然ですが、ここで合作支援キャンペーンを実施します!

題して「俺の参加したところはどこでしょうか!当ててもらおうオリジナル壁紙キャンペーン!」

参加方法は簡単。

1 合作本編を見る。
2 動画にコメントをする。
3 マイリスをする。
4 ツイッターのアカウントを取る
5 ダイレクトメッセージで俺宛に回答を送る

ね!簡単でしょ!

今回も応募が多数見込まれるので、抽選にします!
厳正な抽選の結果、応募者の中からもれなく全員に「マンタの裏側壁紙」プレゼント!参考画像→

しかも今回は希望者には自サイト用ファビコン、ツイッター用アイコン、スカイプ用のアイコン、ニコニコアカウント用アイコンもプレゼンツ4U!

さぁ、恥をしのんで奮ってご応募くださいませ!

------

本編来たよ!



| 雑記 兼 備忘録 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/744-0697b57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析