PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺と畑とニコマスと(雑記)


今年はどうしようかしらね。芋春香。
もう動画のネタ的には去年で出し尽くしちゃった感があるし。
芋自体は作ることは作りますよ。 俺と春香の子供達がいるからね。



「春香の子供達はオレが育てた」

みたいな感じになるのかしら。


いや、もっとセンセーショナルに

「春香とオレの子供」「春香が孕んで畑が滅亡」「オレと春香のデキ婚物語」

うーん。わけわからん。

いずれにしても、ちとネタが浮かばないので今年はシリーズ的な動画は無いかな。
それほど楽しみにしてる人が多いとは思わないけど、もし、それなりに期待していらっしゃる方がいらしたらごめんなさい。


さて、なんでこんな話題かといいますと。

春だから!って訳では全然ないんだけど、こちらも少しづつ雪の降る量が減ってきてそろそろ来るべき春を意識した畑作りイメージ(具体的には「何を育てようかな」とか「いつからはじめようかな」とか)をモンモンとさせているからなのですよ。

お約束的には、いも、とうもろこし、にんじん、だいこん、(ミニ)トマト、ピーマン、ナス、小松菜 あたりなんだけど、たまにはカボチャとか食いたいなぁ、とか、キュウリだったら棚がいるのかなぁ、とか。
そんな事を考えるわけです。

自分の年間予定の中で、夏場の長期出張とかも考え合わせて、もし長期出張が予定されてるとしたら、放置しても頑張ってくれる野菜にしなくちゃならないし、品種もこだわるなら探しておかなくちゃならないし。


まあ、まだちょっとだけ時間があるのでもう少し悩んでみることにします。


さて、動画ですが、




今はさすがに何も手を付けておりませぬ。

ただひたすらにダラダラと過ごしてます。

なんか作りたいなー とは思うんだけど、どうにもTiiiiiiiiin!!と来るものが無くて。


ハードディスクの整理は済ませて、環境は万端なハズなんだけどね。


あとはキッカケさんのログインを待つばかりなのです。

| 雑記 兼 備忘録 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/746-b5689586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析