PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロット・・・(雑記)

最近は自重してたけど、今日という今日はこの話題をせねばばるまいて。


目前に迫ったエヴァスロ新機種導入。
新しいのが入れば古いのは徐々に減っていってしまうのは仕方ないこと。

なので思い出作りがてら打ってきたわけですよ。魂の軌跡。


開始3kでバケ。すぐになくなったので追い金1kでまたバケ。

うーん。

個人的にはバケスタートは嫌いじゃない、っていうかむしろげんかつぎ的には好きなほうなんだけど。
いかんせん続いちゃうとちょっと不安になるっていうか。

またすぐ無くなって、さらに追い金2kでまたバケ。


ぐぬぬ。 3連か。


ちょっと回してさらに追い金2kで赤7。

よし。流れがこっちに向いてきた。



と思ったら無くなった。


さらに追い金2kで青7。


もう、やってらんねーなぁとか思いつつも、なんとなく席が離れられなくて。

下皿半分ってところでバケ。




ま た バ ケ か w




むぅ~~~



もうやめよ! と、思ったんだけど

やっぱり席が離れられなくて。 なんなんでしょこの意志薄弱。

ダラダラと打っていたのですよ。



300






500






700







え?!














800・・・・レグ天到達wwwww


暴走モード突入。


ここからが長かったー


さらに300くらい回したかしら。






いくら「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ・・・」と言っても、

パパが「目標を撃破せよ」って言っても

金枠が閉まっても

なにをしてもだめ。ありえねぇ・・・






まぁ財布的には全く痛くないのですがね。ダラダラと打つのもこれまた苦痛でして。





結局。


1957.jpg

1957でカヲル君降臨 さらにカヲル覚醒モード継続。




ぬー

今までの俺の最高暴走モード継続Gは1470。 軽々と超えていったね。







そして カヲル君モードのまま・・・

























2202.jpg

















結局2202Gまで回りましたとさ。




で、カヲルだし、ボーナスはやっぱアレでしょ同色でしょ?
なぁんて思い込み。





天井ボーナスがバケだったなんて、良く聞く話!







ばかーーーーーーー




















さらにオチがあって。


結局即ヤメしたんだけど。




結果


レシート



2200G以上まわした後のバケとRTで稼いだ分合わせて同色ビッグでした。ちゃんちゃん。


つかれたー





けど、まぁ打ち納めにしては良い思い出(?)になりましたw

知人にメールしてもさすがに2000回した奴はいなかったw ちょっとした闇自慢になるなこれ。



さぁて、次のエヴァのために運を貯めるとするか。

| 雑記 兼 備忘録 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/747-dac474f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析