PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

日々ぼんやりと過ごしておりまする。

動画を作っていないと、ニコマス的話題もなくブログネタも激減。スイマセンスイマセン


まぁこれから年度末またぐわけですし、多少暇くらいなほうが落ち着いて過ごせるかもねぇ。



それにしても吹き出物(not ニキビ)が治らない。
目立つほどいっぱい出てるな訳じゃないんだけど、今そこにある吹き出物がなかなか治らないのよね。

生活リズムは今まで通りだし、洗顔石鹸変えたわけでもなく。お通じも普段どおり。


普段はたいして気にしてないけど、あまりにも治らないのでちょっと気になってしまって。


と、いうわけで。


野菜をいっぱい食べることにしました。

もともと野菜は大好きなんだけど、さらに食べる事にしました。


ビタミンと繊維の力を信じようじゃないか!w


ちょっと青虫生活続けてみたいと思うのです。ムシャムシャ

| 雑記 兼 備忘録 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/748-70ea0f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析