PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

なにを書こう?なにを書こう?

と思って結局書くネタがなくなってしまう。まぁよくあることです。


そういや、吹き出物が徐々に治ってきているような気がするのです。

毎日たくさん野菜を食べて吹き出ものを治そうというこの企画。
どれくらいの野菜を食べているかというと、きゃべつ1/4玉です。これを夕ごはんの前に千切りにしてムシャムシャ食いやがります。
重さにしてだいたい3~400g程度。

軽く顎が痛くなります。 でも気にせずたべます。お腹も膨れて自然と夕食の摂食量も減り、多少のダイエット効果もあるかもしれません。

きゃべつ、おいしいです。噛めば噛むほど天海が出てきます。特に芯に近い白っぽいところは天海が強いです。

もう少し続けてみようと思うです。



さて、動画ですが、



作りたいっ!って気持ちはあるのですが中々手がうごきませぬ。

素敵な曲もみつかり、後は仮組み→キャプ→組み立てのハズなんだけど、仮組みにいざ手をつけようとすると様々な誘惑に負けてしまい、全然進みませぬ。

いままでの例で言えば、こういう雰囲気の時って、大概ポシャっちゃうんだよね・・・。


ただ、今回は春香さんの誕生日も射程範囲圏内なので(やよいごめん・・・)、投げ出すことは出来ればしたくないなぁ、と思うのです。

サクッ と、さっくり作りたいなぁ。サクッ と。


・・・サクッ と。


------

明後日は知人の結婚式。

俺の作った動画が流れます(もちろんニコマスじゃない)。でも依頼者以外の誰も俺が作ったというのは知りません。

一人でニヤニヤしながらドキドキしてわくわくてかてかしてます。


うー でもドン引きだったらどうしよ

そん時は素知らぬふりしてよう、ね。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/749-94588e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析