PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記


いやはや春香さん誕生祭に向けて動画を作ろうと思っていたのに!
全然作業が進みま千円。

なにが原因って訳じゃないんですけどね。なんとなく進まない。
もともとそれほど手が早いほうじゃないので、ちかたないけどね。

それにつけても今更ながらにMEGAREのダンスが可愛すぎて、ね。
動画をつくりながらも、MEGAREパートになるとついつい手が止まってしまいます。どのシーンを抜き出してもかわいいことこの上ない!

ほんとに作業が止まってしまうほどに可愛いので、ついつい作業が止まってしまいます。(言い訳

そんな可愛いダンスに負けないようにがんばりまーっす。


------


そういや「鼻く○」の彼に俺なりのアタックを仕掛けてみました。
(わからない人ごめんなさい)

続きはきちゃないので収納






鼻○そをホジホジしてる最中に話かける、という大胆かつ巧妙な作戦。


A氏「ほじほじ・・・」



俺(よーし・・・い、今だ!)



俺「ねぇ、そういえばさー」←対面に座ってるので名前を呼ばなくてもわかる



でも、正面に向かってはちょっと怖いので、俺はノートを書くふりをして、うつむいたまま相手を見ないで話かける。



A氏「ん?」


俺「前に作ったパワポンファイルね」



そういいつつ、俺はそーっと顔を上げ、正面を見る。




A氏「あー。講習会用のやつ?」



そういって俺を見ている彼の鼻には小指が。






Mr,鼻ドリラー




・・・・・




俺「そうそう、アレさ時間あるならちょっと手直ししようと思うのさ」



そう言いつつ俺はまた、そっとノートに視線を落としたのであった。



------


そんな彼も4月で移動です。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/753-54c177d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析