PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

何を書いても「うそだろ?」と言われそうな気がしないでもない。

まー、気にせず通常営業です。

いよいよ春香さんの誕生日が迫ってきた訳ですけれどもー。

「やばいよーやばいよーマニアワナイヨー」とかぶつぶつ言いながら動画を作っておりまうす。

サクッと作るつもりだったのですが、MEGAREのあまりの可愛さにのっくあーうと♪ってな具合で、ほんとまじ素材動画を見つめてニヨってる合間にトキがすぎていくのですよ。
そしてそんな事をしていたら、新しいDLCが来ちゃうしね。新しい曲もダンスも衣装も可愛すぎて、また彼女たちに釘付け状態。あぁもう動画なんて作ってらんないよ!(前のエントリでも同じような事言ってる・・・)

時間みつけてがんばりまーっす。まってろよー春香ー!


------


さて、そんな折。

以前にちょっと時間があるときに「時間つぶしによさげな読み物なぁい?」ってとあるチャットで聞いたら「やる夫が○○するようです」シリーズってのがおもしろいよ、的な事を伺って、いくつか読んでいたんですよ。
たしかに読みやすくて、楽しくて時間つぶしにはもってこちだったのですね。

んで、しばらくは離れていたんだけど、つい先日またなんとなーく読みたくなって読んだのがこれ。

やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです


それほどドラクエには詳しくない俺ですが、相当楽しめましたです。
つーかハマりました。イッキ読みしちゃいました。

基本、当然のように楽しく読めるし、文章も読みやすいのですが、楽しいだけじゃなく、シリアスあり、お涙ありでかなーりおもしろいかったです。
文章のウマさ、表現の巧みさもさることながら、センテンスごとの展開がかなり惹き付かされます。


そんなかんじー。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッ…

やらない夫・真紅・金糸雀が北海道の裏グルメを極めるそうです
p://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1006.html

内容的に賛否両論ついてるっぽくはありますがわたしはこれ好きですw

| ぐりも | 2011/04/01 23:58 | URL |

ザザッっと見てきましたっ

たしかにこれは賛否両論付きそうな内容ですねー。

でもー、

プンプンと漂うローカル臭がクセになりそうですw
「きびだんご」がローカルだったなんてぇぇぇぇ!
全然しらなかった・・・。

| 房ふらう | 2011/04/02 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/754-4f70a80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析