PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春誕(飛び出しません)遅刻

彼女達が楽しそうに、そして嬉しそうに歌って踊っていればそれだけで僕達は幸せだったんじゃないかなーって思って作りました。

元気だしていきまっしょい!ね!





あんまり動画についての云々は無いんだけど、せっかく5人で踊れるんだから!ってことでクインテッド構成です。
みてるこっちがニヤニヤしちゃうくらい楽しいダンスと歌にしたかったです。

2分半があっという間に感じたらボクの勝ちです。

なお、使わせて頂いた楽曲は新・谷亮子さんのプリティーグッドという曲です。

また、動画編集の一部におっぺけ式CSTを取り入れております。

それではどうぞ楽しんでもらえますように。




------

動画とは直接関係ないかもしんないけど、この動画作ってる時になぜか涙がぽろぽろとこぼれるんです。
全然悲しい歌じゃないし、詞の内容にしてもしかり。でもなんなんだろうね、必死に明るく振舞ってる彼女達をみてると涙がこらえきれないんですよ。
おかしいよ、おかしいよって自分に言うんだけどポロポロとまんない。不思議な動画作りでした。

| 雑記 兼 備忘録 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/755-e44d70b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析