PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴走

動画を作ることをしないと僕を部屋に引き止めておくすべはないのでしょうか。
いや、そんな事はないんですけど。



「天井暴走モードに突入したら写真を撮ってブログにうpる」ぞ!と。さっき決めました。
(但しボーナス後に回したものに限る)


もーはらたつー!


1363.jpg



この写真は今日のもの。SBBからの天井突破。1363G。 まぁ、これくらいならありますよ。前回ほどひどくない。1120に覚醒して、リールは右チェがズル滑りの枠下。コイン増加はほとんど無し!ひどい!

で、実は写真とり忘れたんだけど、新台入れ替えの日にも暴走突入してしまいまして。そんときはREG天突破の1100くらい。

両方とも暴走明けはNBB。微妙ー。


------

ほんとヤメ時大事だわー。 なんで新台3日目で2回も暴走ひかなくちゃならんのよ・・・。まったくぅぅぅぅ!

------

ちなみに第一停止後の右から飛び出るNERVマーク \ガッシャーン!/ はケツ浮きそうなくらいびびりました。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/757-9f790503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析