PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

そういや昔、自転車に乗るのが大好きだったなーって。

昔と言っても小学生の頃。

今じゃすっかり車やバイクの速さや便利さにかまけて乗らなくなったけど。そもそも持ってもいないし。


転んだり、ぶつかったりもして、痛い思いもたくさんしたけど、

毎週のように20km以上のサイクリングをしていた記憶が。

「楽しいっ」 「気持いいっ」

そんな記憶だけが、ふっと蘇ってきて。



任意団体の「自転車免許」も6級と5級までとったし(謎



そんな自転車の楽しい記憶の余韻覚めやらぬまま、勢い余ってポチっちゃいました。




DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 703 Laid-back 26インチ アルミフレーム 折りたたみマウンテンバイク シマノ18段変速 前後サスペンション フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 703 Laid-back 26インチ アルミフレーム 折りたたみマウンテンバイク シマノ18段変速 前後サスペンション フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備
()
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

商品詳細を見る



ちょっと自転車の知識があるなら「な ぜ そ れ を 選 ん だ し」となるところでしょうが、いいんです。実用途と見た目と価格で自分的にベストチョイスなはずなのです。


運送状況を見ると既に発送済みで、数日以内には届くはず。


楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。


------

ちなみに痛い思い出としては、①クラスメート数人(男女混合)でサイクリングにいって、そのうち一人の女子がちょっとしたことで怒って帰っちゃっいました。で、それを追いかけて急いで走っていたところバランスを崩し、そのまま有刺鉄線に顔から突っ込んでしまいました。顔面を32針ぬいました。今でもその傷の部分のヒゲが上手く剃る事ができず苦労します。②普通に自転車にのっていて、ふとした拍子に歩道上にある交通標識の鉄製ポールに激突・転倒。右腕前腕の2本の骨をポキポキしちゃいました。

それでもやっぱり楽しい思い出しか残らないんだから不思議だよねぇ。

------

あぁ、今回もまたニコマス成分無いや・・・ ま、いっか。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/760-6ae5f4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析