PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記


自転車が梱包のまま家の物置にあるのに帰れないなんて!
そんな鬱憤をためこみつつブログを書いてるわけですが。

どゆことかというと・・・到着日を指定していなかった→(配送状況を見て)到着日前後に家に入れない可能性が発覚→出先から佐川さんの配達状況を逐一ストーキング→「配達中」になった瞬間に配送店に電話→「不在なので物置に突っ込んどいてくだしあ~」作戦を決行しましたです。

あー こんなに帰りたい!って思ったことはないよ!
わくわくてかかが止まらないよ!帰る日が晴れるのを祈るばかりだよ!

帰った時の予定
・梱包を開ける
・欠品が無いか確認する
・組み立てる
・各部の調整をする
・乗る!

「転ぶ」は含まれないよ!絶対ニダ!

と、チャリンコの話は誰も食いついてくれないのでこの辺にしておきまして。


動画作りですが。

最近2本ほど没ってしまいまして。若干ションボリーナ中でございまする。
うち1本はコミュ動画までは辿りつけたんだけど、どうにも一般うpする勢いが足りないような気がして、そのままオクラ入り。もう一本は仮組み途中でネタ切れ。まー、没はよくあることですけど2本立て続けってのがそれなりにココロ的に来るものがありまして。大抵は1本没ると「次こそ!」って感じで次は割とモリモリ作れちゃったりするんですけどね。燃料不足っていうか、燃料はあっても加圧不足っていうか。調子悪いです。「無理して作らなくてもいいのよ?」的な言葉も頂くんですけど、確かにそのとおりだと思うし、作らない間に色々と資料を漁ったり動画見たりするのも良いと思うんです。でも、なーんか焦ってるのね。生き急いでる的なサムシング。なんででしょ? わからんのです。いつもはもうちょっとマイペースなハズなんだけどなぁ。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/761-64602d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析