PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

と、いうわけで新作っぽいサムシング。(←サムシングが最近のお気に入り。








使わせていただいた楽曲は jubeat knitのOSTから『さよならトリップ』です。念のため削除対策してます。


例のごとく語るべき技術も、ネタばれ的なサムシングも無いですスイマセンw

仮にあったとしても語るほどではございませぬ。

あとは見てくれる人が楽しんでくれれば、って思うのです。

------

・それにつけても白はいいねぇ。純潔・純真。もっともっと白い動画が作りたいって思いましたです。


・俺的にスーパー突貫工事でございました。


やよいはかわいいなぁ(真理

ハンバーガー食べたい。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/764-2751f5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析