PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記


GWってことで、色々とみんなでワイワイガガヤできるゲームを探していたのですが。
結局見つからず(笑い) なんとなーく今更ながらTrials HDをDLCしてしまいました。

以前から試用版で遊んでいて気にはなってたんだけど、実際にやってみるとこれがまたちょっと面白い。
難しい局面もあるんだけど、そこをどうにか(偶然にでも)乗り越えられた時の快感たるや。

人によってはストレスが溜まるかもしれない。俺も今のところは楽しみながらイライラと付き合ってるけど、いつまでこの状態を続ける事ができることやら。

とりあえずExtreme(最終局面)までたどり着いたものの、Goin' upっていうコースがどうしても㍉。
壁みたいなところを次々と登っていかなくちゃならなくて、コツを教えてもらったのはいいものの全く実践できない感じ。このコースだけでもう2~3時間はやってると思うけど、全く進める気がしないです。

稀に1つめの坂と2つめの坂を登れる事があるんだけど(でも、ほぼ偶然)、3つめの坂でパイプのつなぎ目のところがあって、そこがどうしてもつなぎ目で突っかかってTime Upになってしまうです。うぐぐぐぐぐ

(教えてもらったコツ:急な坂を登る前は前荷重にしておいて、後ろ荷重にしたところアクセル開放すると同時に前荷重にする)

あんまり悔しいので、このコースのトップランクの人の運転の様子をキャプチャして眺めてみる事に。
(アイマス同様、他の人のプレイを見ることが出来る)




(0:13から0:15あたりのパイプを登るところ。つなぎ目に突っかかる)

上手すぎて参考にならねーwww


くそうー。 クリアしないまま次のステージに行くのもなんかくやしいしなー。


あ、でも、トーナメントのフレンドランキングは全部TOP取っておきましたから^^





・・・ もう、誰もやってる人いないよな・・・。うん。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッテヤルデス

| かわしゃん | 2011/05/03 18:33 | URL |

最近ではむっちゃイライラしっぱなしw
エントリ内で行けなかったところは何十回かトライしてれば行けるようになったけど、その後クルッと回ってバックで着地した後に箱が積んであるところになるんだけど、その箱がかなりいやらしくて、冗談抜きで500回くらいトライして2回くらいしか越えられない。
はーらーたーつーw

| 帽ふらう | 2011/05/03 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/766-f0149b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析