PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ゲ

さて、昨日の話ですが。

生放送中の出来事。



ついに・・・!




TrialsHD攻略! やったね!





途中、かなーりイライラしたり、ココロ折れかかったりしたけど、生放送のコメントにいつも救われました。間違いなく一人でやってたら投げ出していたと思います。

ハードミディアム以上はブロンズ通過だけど(とりあえず、コースをクリアしただけ。タイム・ミスは無視)、行けた!っていう爽快感だけで十分なのでスコア等は狙いません。とにかくコースを進む事が楽しいです。



これでまた通常生営業に戻れるかなー? かな?




あんま関係ないけどインプレス記事のTrialsHD記事から

「 だんだんイライラしてコントローラーを投げ捨てたい衝動に駆られるプレーヤーもいるはずだし、それくらい「EXTREME」難易度はエクストリームだ。しかし、それでもクリアは可能なのだ。


「EXTREME」難易度はエクストリームらしい。なるほど。










まだじゃ! まだ終わらぬのじゃ!

| 雑記 兼 備忘録 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/770-a90dcc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析