PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・無人床

・Nukim@s3を使用する際に、デパートの屋上を使うとフレームがズレるという現象がおこるらしい(自分では未検証)
 噂によると汽車ポッポの処理による遅延らしい(冗談)

ツイッターでの誰かのつぶやきらしく、また生放送にも来てくれたのですが誰が発見したのかはしりません。

うーん。実はどこのステージか忘れたけど俺も1度ズレてた時があったの。
その時は別段気にもせず、「そんな事もあるよなぁ」程度で済ませちゃってた。

でもこれで、抜くときに注意しなければならない点が1個あがったね。成果だと思う。


それにつけてもsoloとduoの差分・・・無理なのかなぁ。


あと小ネタは収納。どーん!と大作感のあるネタをぶちあげたくてもないのですよよよ。






さかあがりハリケーン どうしよ・・・PSP持ってないんだよ。本家もやってないし。

かがmn・・ちはy・・・ あずssn・・超俺得出演陣なんですが。

ぐぬぬー。

本家




ニコポもらえるらしい。っていうか俺はもらった。(例のごとくプレ垢)

http://point.nicovideo.jp/index/present/ca/1234567/start




そういや、エキサイトバイクHD TrialsHDのコース追加DLC、[BIG Pack] クリアしまちあ!おめでとう!ありがとう!
例の如くクリアさえすれば満足なので満足です!(?)
かなりトリッキーなコースあり、チップチューン的コースあり、面白さは相変わらずでした。
自分自身もほんのちょっぴりは上手になっているせいか、前回ほどは苦労しなかった気がします。
これでTrialsHDの呪縛から解き放たれて動画作りに傾注でk・・・





















まだじゃ!まだあるのじゃ!






まぁ、それはまたいつか、って事でひとつよしなに。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/771-19cbe726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析