PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z




読み方は「はるかはおれがそだてたぜっ」です。略称は「はるおれぜっと」です。
「ゼット」の「ト」は小さく発音するか、もしくは発音しなくて結構です。発音しないほうがかっこいいと思います。

万が一にも無いとは思いますが、期待を込めて説明しますと、雑談生放送や、ラジオなどでご紹介の際には「はるかはオレがそだてたぜっ!」と多少勢いを付けた感じで紹介していただければ、と思います。すごくかっこいいと思います。
で、最後に今更ではありますが (キリッ を付けると引き締まると思います。
「はるかはオレがそだてたぜーっ! キリーッ!」って感じです。パーフェクトです。


ちなみに、現状、生育的にかなりやばい状態です。あまり笑ってられる状況じゃないです、どうしたら良いのかもわからないため、ハラハラしながら見守るのみです。あとは彼女の「生きよう、この世知辛い世の中を生き抜いてみせよう!」という生命力に頼るのみです。

------

今季は、はるオレの動画作りペースをちょっとおとして、トゥギャッターをサブテラーに据えて行こうと思うのです。
(「そんなに頻回に動画うpってたっけ?」ってツッコミは不可)

理由はいくつかあって、「資機材の持ち込みがしんどい」「テキストが苦手」「何か新しい試みをしてみたい」
という事でうす。
携帯を撮影手段とすることで資機材持ち込みに対するめんどくささを排除し、ツイッターを使うことで苦手なテキストを最小限の容量で済まし、トゥギャッターと連携することで新しいきっかけになればいいな、と。

現状としては、正直なところあまり計画も立てずにとりあえず走りだしてる状態で、経由地も到着点も未定ですが、動画作りのために畑に出るというスタンスから、畑にでたついでの結果を動画にするという、自分的にすごく精神的負担の少ないスタンスになったので、楽しく畑に出れるようになったんじゃないかなと思っています。

こんな「はるかはオレが育てたZ」の生育環境ですが、生暖かく見守っていただければうれしく思います。




ちなみにサムネ絵に世界最速ナルトサムネを採用しましたが、いまいち写りがよくなくて、いい勢いですべっております。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/774-d695abad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析