PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記


昼夜の寒暖の差が激しく、なかなか体調が戻りませんが。
やっぱり体調を戻すには睡眠でしょー!って感じでなるべく規則正しい生活をおくるようにしておりまうす。

そういや先日ブログ散歩をしておりまして。
あー、加藤英美里さんはかわいいなーとか
はらみーは天然だなーとか
おお、これがゲハブログか!とか
ヤル夫シリーズとか。



そんな中我が目を疑うような、そんな絵を発見。

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)Σ

藤田工房 
6月4日、日記マンガ⑦。(ブログの仕様によりRSSでは読めないです)



嬉しいじゃないですか。うちの愛娘をこんなにも可愛らしく!

でへでへ。

誰かが見てくれてる、ってのが実感できるってのはこんなに嬉しいものなのかと再確認しましたです。
頑張って育てなきゃなぁー。

コミカライズとかすっごい楽しそうだけど、もう絵は描かないって。残念。

| 雑記 兼 備忘録 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/776-1f741fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析