PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(今さらですが)ライブ行ってきました

喉は枯れ、肩はボロボロです。(もう数日経てしまったので「でした」が正解かもしれない

全ての抽選(住友visa含む)に外れてはいたんだけど。
いや、正直に言えば当たったところで参加するかどうかは分からなかったんだけど。
コールをしたり、サイリウムを振ったり。 無理じゃないですか。んなヲタ臭い真似できるわけないじゃないですか。ね。

でも、


行って良かったと思うし、次また来道する機会があればふらうコンツェルン総出でチケット奪取に向かいます。

------


夢のようでした。

僕が僕の5年間を一緒に歩いてきた人達が、今そこにいて。




開幕早々 ポロポロ泣いてました。
なんでだろ。


うれしかったんだと思う。

いや、これも分かってたんだ。「きっと俺、ライブに行ったら泣くよなー」って思ってた。





918以来、自分自身、アイマス周囲のニコマスを含めた全てのコミュニティに対し斜に構えるようになってたんだけど。そしてその姿勢は今も変わらないんだけど。


それでも、


アイマスを好きな人がこんなにいっぱいるんだなー って 目の前にある現実。

それがすごく嬉しかった。なによりも嬉しかった。




内向的なコミュニティ依存のコンテンツがなんちゃらとか、難しくて僕にはよく分かりません。

僕は僕が好きな物を追っかけるだけだし、これからも一緒に好きな物を追っかけていく人がいればその人達と歩いていくだけです。





支離滅裂になっちゃったけど、






好きな人の名前を 思いっきり 大きな声で 叫ぶというのは とても 気持ちの良い事 ですね。




------


他にライブ会場でのモロモロとか、オフ会でのモロモロとかもあったんだけどそれはまたいつかの機会に。






全然関係無いですけど、pixivでアイマスイラスト祭っぽいのをやってるらしくて。


| 雑記 兼 備忘録 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/783-f4d42c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析