PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもんを喰らう

ちと友人から緊急召集命令が下されまして帰省おば。

ついでにどらいもんを喰らいやがってきました。

どら

のみもの

世界でここだけ(千歳空港)だそうですよ。喰らえるのは。
でもな、頂けない事もあって。

250円/1コ (たいやき)

どんだけ高級なんだよ。子供相手(千歳空港内なので子供だけで来る機会は極めて稀だとは思うけど)でこの価格はどうなんでしょう。


うしのつの

コロネのパンの上にアイスクリーム。「うしのつの」言うらしいです。かなーり濃厚でおいしいです。
パンをアイスにつけて食べるという新感覚。 


ラジオの公開放送。DJは片岡香澄さん。
ネットの写真しか見たことなかったけど、超かわきれい。しかもミニモニ!(たぶん150前後)
もちろんしゃべりも丁寧で抑揚があって大好きです。

north.jpg



んで、ここは軽くヲタクブログっぽい何かなのでお約束

アニメイト
なぜか空港内にアニメイト。普通にアニメイトでした。こぢんまりしてるけど大きな店と並んでるものはそんなに変わらない感じね。



おまけ的ななにか

rising.jpg

ライジング三色パン(クリーム、あん、イチゴジャム)
いちごジャムはちょっとキツかった。結局食ったけど。



あー、あと新作。お時間のある時にでもどうぞよろしくお願いします。





緑ドン-VIVA!情熱南米編- というスロットマシンの中で流れる曲です。
ウェイクボードに乗ったドンちゃんが通常はボートに引かれているのですが、ある条件を満たすとなんとロケットに引かれるようになります(レア)。その状態時に流れる曲それが今回の「夢花火」です。
ちなみに僕の一日最高は4回。上には上がいると思いますがわりとドヤ顔できると思われます。

解説が必要なほど難しい事してません。彼女達が楽しそうに踊ってみえたらとてもうれしいです。
使ったダンスは14種、アニマス素材も一部使ってます。

そんな感じー。

| 雑記 兼 備忘録 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/795-601725ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析