PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ハメコンボ

あーゆれでぃ~!魅力のレディのプッシュすたーと~あいむれぃでぃ~はっじめ~よぉお~
やればできる(ぐっ きっと~(ぱっ
ぜぇ~ったい~ わたしなんばわー


Mステ5位ですって?いいじゃないですか。うれしいじゃないですか。むちゃむちゃうれしいじゃないですか。実際の話涙が出るほどうれしいじゃないですか。けいおんがランクインしたときもうれしかったけど、やっぱアイマスがランクインの方がうれしいなぁ。いや、うれしいなぁ。
世の一般視聴者からは「うわ。ヲタ共の多買・買い占めワロスww」とか思われてるんだろうけど(一般の方が「ワロスwww」とか言わないよなw)それでも、うれしい事にはかわりないな。うん。

 たまたま付けたテレビがMステだったんだけど。ランキングには間に合っていなくて、ランクインは後から知ったんだけどね。実はLOVE PSYCHEDELICOが生出演してるほうがびびってた。初めてじゃね?あとれっりちりも。

そんな僕の私生活なんざどうでもいいすね。そうすね。

------

夏ハメコンボ

暑い→喉が渇く→お茶を飲む→お腹こわす
暑い→冷たいものが食べたい→アイス食う→お腹こわす
暑い→布団なんて着てられない→腹だしてねる→お腹こわす

の、逃れられない。

------

そういえば。 「あーそろそろ(ELLEGARDENの)No13(曲名)の日が近いなぁ」と、思っていて。
(歌詞の中に9月9日快晴って部分がある) なんとなくCDを探したけど、ない。なぜかベストにも入ってない。うぐぐ。でもどうしても聞きたくなって今更ながらアルバムをポチってしまった。いつかCDゴソゴソしてたらもう一枚でてくるんだろうな・・・。

------

全然関係ないけど、北海道の朝の情報番組でライジングサンの事を紹介していたんだけども。
出場者の中に「4人の侍」ってのがいて。まぁライジングサンに多少興味のある人ならわかっていたとは思うし、この「4人の侍」をアナウンサーが説明するときに「絶対にトラップにひっかかるぞ」って思っていたはずなのですがね。

この「4人の侍」って奥田民生・山崎まさよし・斉藤和義と竹中尚人 なのね。
で、アナウンサーが「おくだたみお、やまざきまさよし、さいとうかずよし、たけなかなおとで構成されたユニットで…」と。

ひっかかった! やっぱりひっかかった! このアナウンサー絶対ライジングサンに興味ないな!

実は竹中尚人さんって「ひさと」って読むんだよね。しかもcharの事よ。
もし多少でもライジングサンに興味があればこの強力なユニットについて知らないはずがないもの。

まぁ、番組最後に訂正&お詫びがありましたけどね。
朝からすこしだけほっこりしました。

現在も知人からメールが届くたびにぐぎぎしております。今頃森山達也がシャウトしてるんだろうなぁ。雨の野音を思い出すぜ…(嘘 ぐぎぎ。 来年こそいくぞー。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハゲしい雨がミッコを叩く!

くだらねー。
最初からチャー表記しておけばいーじゃん。馬鹿じゃない?

| あおみ | 2011/08/14 10:39 | URL | ≫ EDIT

>あおみさん

こんちはー。 

>最初からチャー表記しておけばいーじゃん

ですよねぇ。
でもライジングサンの公式にも表記が「竹中尚人」で統一されてるのですよ。(char表記が一切無い)
なのでそこらへんも尊重してカンペも「竹中尚人」だっと思うんです。

『尚』を「なお」って読む名前の方も多いですし、僕自身も「クスッ」とはしてしまいましたが、仕方の無いこととも思えたりもしてます。
しかしながら、紹介するからにはその人がどういう人なのか興味を持って紹介してほしいところではありますけどね。

コメントありがとうございましたっ

#コメントタイトルから思うに、あおみさんもMODSのファンなんですね!

| ふらう | 2011/08/14 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/799-d4a4b4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析