PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで行ったらアイドルマスター

日々うざいと思っているgoogle検索候補ですけど。うざいながらも微妙に慣れてきている自分もおりましてね。勝手なもんですよね。HAHAHA

じゃぁさっそくいってみよう!


Little match 収納 ↓↓




どこまでいったらgoogle完全制覇なるか!?



まず、『あ(A)』(ローマ字変換なので

ai1.jpg

ぐえっ 一番上がみえねぇ。なにやってんだ俺。
さすがに「あ」じゃ候補大杉かー。 そんななか旭川強いすな。2候補も出てる。
あやまんjapan MADは誰か作ってくれませんか。ポポイピー アメーバピグ遊びが流行ってるとかなんとか。





じゃぁサクッと次行こう 『あい(AI)

ai2.jpg

おうおう さっそく来たね。3番目にアイマスが。
文字を入力する中で「あ」の後に「い」を入力する確率ってどのくらいなのか全然全く知らないけど50音の最初の2つを入力したところで「アイドルマスター」に出会えるなんて素敵よね。
「愛」で出会える「アイドルマスター」的な。





というわけで次。『あいd(AID)

ai3.jpg

うおおおおお スクショ撮るのが上手くなった!
しかもかなり占有率UPした! 10項目中 アイマス成分は3。
そしてたった3つめのスクショなのに超めんどくさくなってきた!





よし、上昇気流にのって次。『あいど(AIDO)

ai4.jpg

パッと見、制覇したんじゃね?って思うけどよくみるとちょっと違うな。
10項目中6個。 倍加したね。 それにしても「アイドリング」強ぇ。
こりゃぁ後々やっかいな事になりかねないな。早いうちにつぶしてしまわねば。





ガッとやって チュッとすって次。 『あいどr(AIDOR)

ai5.jpg

うおっほ! 今度こそ来たんじゃね?
と、思ったらまだだった。10項目中6個。変わってない><
しかもやはりというか「アイドリング」が2個から3個に増加した!やはりつぶしておくべきだったか。





しゃなりしゃなりと次。 『あいどる(AIDORU)

ai6.jpg

っしゃ、来た! と思ったけどやはり違う。
ここにきてアイドリング脱落。アイマス関係は10個中8個。
だがしかし、なにやらものっそい気になる敵が現れたね。「アイドルちん」。ちん?
ちん ってなんだべ? と思って調べたら日テレで1月まで深夜にやってた番組なのね。猿岩石の有吉がMCだったみたい。まぁどうでもいいな、うん。

さらに強敵が。「アイドルカフェ」 まじすか。なんすかこれ。超興味あるんすけどー。
春香とか千早とかがメイド服着てむふふな、そんなカフェですか? という事でぐぐってみた。

「お客様がアイドルを目指す女の子達のプロデューサー気分を楽しめる!」を歌い文句にしたカフェらしい!
しかも全国色んなところにあるし! 札幌にもあるし! さすが情弱、全然しらんかった!
もうちょっと読んでみると・・・全国的にはカフェ(喫茶)っぽいところが多いけど、札幌はバーらしい。ふむふむお酒を飲みながら、って訳ね。

うむー。酒に弱い僕はちときびしいな。ま、でも機会があったら行ってみよう。



よーし、そろそろ完全制覇かしら?! 





ai7.jpg

ばばーん!

とうとう『あいどるm(AIDORUM)』で完 全 制 覇


あいかわらずオチは無いな。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/800-379779d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析