PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならカレンダー


あぁ…今月で終わってしまうのね。去年のカレンダー。
実は一回り小さくなってるとは比べて見るまでわからなかった今年のカレンダー。
亜美、ボリューム感抜群すぎるだろ。お兄ちゃんうれしいよ。
伊織の腰回りもかなり大人びてて素敵です。

さて、動画ですけんども。
あいかわらずちまちまと修正箇所を直しておりまうす。
MMD杯が開催されている様子で、ついついそっちを見て作業が進まないのですけども。
全部を見てるわけじゃない(むしろごく一部しか見てない)けど、今んとこスーパーマーケットでレースするやつが面白かったなぁ。
MMDってほんと面白いのは突拍子もなく面白いね。良い刺激になります。

カレンダー

| 雑記 兼 備忘録 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/803-10ed1864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析