PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりくら

エヴァを見てたら唐突にフリクラフリクリFLCLを見たくなりまして。
まぁ、見てたわけですけども。つかみっから面白いすね。演出とかも斬新で目を引くものばかり。
はまりそうなのです。

FLCL1.jpgFLCL3.jpg
FLCL4.jpgFLCL2.jpg


で、ぷりくらも先日撮る機会がございましてね。
あまり、っていうかすっごくイヤだったんですけども、なんつーか流れ的なもので押し込められるようなそんな感じで。
結果:目がでかくてきもい。きもい。俺なのにきもい。(いや、俺だからきもいのか)
なにやら勝手に目をでかくする機能が付いてるっぽいね。虚飾もいいけどホドホドにってところでしょうか。


で、動画なんですけども。

次はなんか静かなのがいいかなぁー やっぱ楽しいのがいいかなー とフニャフニャしております。
もうフニャッフニャでございますなの。 アニマスMADっぽい何かも作りかけで心折れてますしね。あぁもぅ。

あと、投稿時間は反省しなくちゃならないみたいでしたすいません。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/805-25bacb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析