PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまけ

結局、動画も作らずにまったりすごし中なぅ。

作ろう、作ろう!」と思えば思うほど「作らなくちゃ!作らなくちゃ!」に変化しちゃって「出来ない…出来ない…」になっちゃうものですヨネー。(#ニコマスPあるある)

んな訳で、ニコ生リスナーライフをマンキツしちょります。匿名コメントおいしいです!
いつもは「生主側」なので身の隠しようもないですけど、リスナーとしてなら!してなら!言いたいことが言える!大好きだよ!

……いや、実際にはそうでもないんですけどね。過激な発言もなく普通に会話(チャット)してます。
おもにはー スロ実機実況系、料理作るよ系、声真似系、雑談系かしら(全て非アイマス)。楽しいっすよ、知らない人との飾らない会話は。ハハハ

時間は有限だし、ブラウザも2窓上限なのでお気に入りの放送に全部遊びに行くってのは難しいんだけど、その時の気分に応じてブラブラしちょります。
基本、その枠内で一度コメントしたら最後までい続けるタイプなので、あんま浮気できません。

動画を作り始めると、他の放送を見る時間がなくなるっていうか余裕がなくなるので、今こうやってまったりしている間に色々と見て回ったりお世話になってるところに挨拶に伺うのが楽しいです。

お世話になったり、楽しんだりしてるのが縁で一緒に動画作ったり、企画立ち上げたりしたりしてと生放送ライフも中々に良いものです。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/806-a1373a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析